スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

おすとみずがでます 

いつだったか分からないけど歯医者にいった。
理由は歯医者が俺を呼んでいたからだ!
とかっこよくいうけどただ単に予約してた日がやってきただけだ。
とりあえず行った。


歯医者に行き普通にいろいろ作業が進んでいる。
特にいつもどおり異変や違和感はこれといってない
ごく普通のいい歯医者だ。


そんなこんなでいつもどおりな感じな作業が進んでいき終わっていった。
正直歯医者の時の解説なんてするつもりじゃないのでこの辺で。
本題に入ります。そろそろ。




こんな普通の歯医者だが恐ろしいことがあった。




これはとても考えさせられた。
このどうでもいいことに時間を費やさせられた。
なぜなら普段はなんの違和感も一切かんじない言葉だったからだ。

それはうがいのときだった。
「うがいしてくださーい」
そういってうがいのボタンを押そうとする。
しかしここにはとても奇妙な言葉が書かれていた。



ボタン




おすと水が出ます


おすとみずがでます。






ここから俺の思考回路はおかしくなっていった。
なんの違和感もないこの言葉だけに



おすとみずがでるだって
すごく考えさせられた。







お酢と水がでるだって。
酢と水








正直わけがわからなくなってきた。
思考回路がおかしくなり、おかしな思考しかできなくなる。
お酢と水が出る。
たしかになんかイメージ的にはお酢とかなんかよさそうだよ。
いやでもそれでうがいをしろと!
すいません。僕にはお酢でうがいなんてできません。
想像しただけで酸っぱそう。


そしてそう気づいたことを話したくなる。
それがさらに恐怖のおすとみずがでますを呼んだ。
このことを話すとある人は
「いやぁ これはおすとみずがでるんじゃない?」

俺「えぇ! 何」

思わず聞き返した。

「いや だからさ あのおす(♂男)と水が出るんじゃない。」
思考回路に隠しルートができた。
そうあってはならない。
その隠しルートの考えが進んでいく。




♂と水がでます!?



水がでます。うんいいんじゃね。
じゃなくて!
♂ひっこめ。♂。 帰れ帰れ。出てくんな!

いやまてよ。てことは♂(男)が出てくるとしたら。
仮にこの男がおっさんだとしよう。
するとそれと水がでる。



水ということは汗だ!つまりそれがセットで出てくるのか!
(お食事中の方誠に申し訳ありません。理由略)


うぅ汗だくの男(おっさんと仮定)がでてくるのかぁ。
うぅ。やめてくれ。
そんなに俺に水でうがいさせたくないのか?
俺は
酢 でもない
♂(おっさんと仮定)プラス水(汗かのぅ)でもない
水でうがいしたいんだ!
頼む!水で頼みます。
あぁ贅沢でいうなら、ファンタとかコーラとかでうがいしてみたいなぁ。




と脳の隠しルートを開放させられ
変な発想になり
色々考えさせられた。

というか俺の思考回路あきらかにおかしな方向にいっている。
おすとみずがでますにどれだけ反応してたんだろ

まぁこの発見をどう使うかが今後のポイントなんだよねぇ。

というかさ。
このボタンをおしたら水が出てきますとか水を出すにはおしてくださいとか
そんないいまわしにしてくれよ
おすと水がでますとか誤解を招くような言い回しはやめてほしいなぁ。


そ!そうか
このおすと水がでますにすることによって、
今のことを連想させうがいできなくさせ
水道代を節約する作戦か!なんたる策士。で、できる。
そしてそれにまともにひっかかったというのか俺は。


この発見もなにか今後の人生に使えないのか!










使えない!うん まったく!



なんか使える方法募集します。おすとみずがでますのこの経験を人生に使えるほうほうを!
まぁ絶対ないけどな! (募集してきた奴そうとうな発想主だろうな!まぁいないだろうけど)


まとめから言うと
おすとみずがでますといういいまわしの文章に人生で一度でもであったら
お酢がでるや汗だくのおっさんがでるなど最低限の危険性の可能性を考え少し警戒しましょう。
おすとみずがでます。場合によってはすごく恐ろしいんで
ご注意を!


(ちょっと更新する暇が少ないのでカラーなしですいません
 その辺は うんまぁ そう)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 11:47 ] 思考 | TB(0) | CM(2)
はてなブックマークに追加
  
なにか、いろいろと変な方向に考えが行っていますねぇw
[ 2010/09/09 22:45 ] [ 編集 ]
>koburouさん
ちょっと「おすとみずがでます」を深読みしすぎました(汗)
[ 2010/09/10 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。