 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

とりあえず更新しておく 

少し暇があったら更新しておいたほうがいいかなぁと思うので更新。
PSP関連のことは今少し疲れているので紹介しません。すいません。

えーと、えぇー。
うーん。
ネタがない。というか疲れた。
それだけ。
[ 2008/05/02 21:23 ] 更新とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

いろいろと更新しました 

いろいろと更新しました。
更新した内容はあえていいません。
更新したらアクセス数上がるとか嬉しい。
やっぱ更新って大事とあらためて思った。
今日は主にエミュレータ関係のことをまとめてみました。
[ 2008/04/27 11:45 ] 更新とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

よし。今日も更新がんばってみる。 

日曜日だし今日も更新がんばってみます。
今日

全体的に内容不足ということが分かりました。
気付くの遅いorz
土日のどっちかは一応このブログ確認してみたら更新とかされているかもしれないので、
見ていた方がいいですよ。多分。多分。多分


コメントあったほうがなんていうか活気がでてきて嬉しい。
[ 2008/04/20 09:13 ] 更新とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

一週間に一回。 

一週間に一回ペースで最近更新してます。
一応更新してます。一応。

一週間に一回少しづつまとめてブログを使いやすくしようと思ってます。
というか最近コメントなさすぎ。内容的にコメントするほうも難しいと思うけど。
何か、記事の感想とかコメントしてくれると、管理人の更新のやる気(?が
あがるかも・・・!?

多分コメントとかで盛り上がることは重要ですよー。
[ 2008/04/19 19:26 ] 更新とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

この2日間 

結構この2日間で更新しましたー。
1週間更新できなかった分をとりもどせた(?と思います。
これからもよろしくです。
[ 2008/04/13 11:39 ] 更新とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

