 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

昨日 一昨日 一昨昨日 文化祭など 

日記です。

土日は文化祭でなんだかんだ楽しみました。
まぁそのせいもあって、パソコンは面倒なので、起動しませんでした。
月は、ボーリンクや外食など、何かとして更新しませんでした。
あとネットも繋がらなかったし・・。




ということで今日から真面目に更新しようと思うので、二日に一回ぐらいはチェックしてください。
コメントをくれると、モチベーションが2アップします。
モチベーションが50くらいになると、多分爆発します。?

調子のりました。すいません
[ 2010/11/02 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

どーでもいいこと 東京をローマ字で表すと・・。 

結構どーでもいいことです。友達が英語の授業で気づいた。

ちょっとへーってなったから紹介。


なんか英文があって、Tokyoが面倒なのかTkyと略されていた。

Tky  なるほどね。

Tky (Tと kか yい )都会かぁ。

oを略してもtky って感じになって結構へーて思った。

まぁWikipediaによるとTYOが東京を表すIATA都市コードとか。
TYO - Wikipedia
[ 2010/10/20 17:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

久々にCD買いました。 

あるヴィレッジヴァンガードでCDを買いました。
かなり久々です。
SH3G0081.jpg

LOVERS POP Flowerを買いました。
選曲がなかなかいいと思います。


LOVERS POP FLOWERLOVERS POP FLOWER
(2008/04/23)
LOVERS ROCREW

商品詳細を見る


01. ハナミズキ
02. 三日月
03. 桜
04. fragile
05. キスして抱きしめて
06. ツバサ
07. 桜坂
08. ひと恋めぐり
09. 3月9日
10. Story

が入っています。とりあえず部屋のBGMにでもします。

あと、友達がJ-POP COVER 伝説 / DJ FUMI★YEAH! を買ったので一応、一緒に紹介。


01. Intro
02. Flavor Of Life / Lumiere
03. One / one Lovie
04. キセキ / CAYO
05. 旅立ち / 美吉田 月 From Album「Ska Flavor #2」
06. WILL / Junko Ishikawa (elect-link)
07. そばかす / J-POP COVERS
08. 浪漫飛行 / 美吉田 月 From Album「Ska Flavor #1」
09. ポリリズム / J-POP COVERS
10. La・La・La Love Song / hico From Album「Dramatic Parfums」
11. CHOO CHOO TRAIN / J-POP COVERS
12. 虹 / one Lovie
13. CHE.R.RY / Lumiere
14. MY FIRST KISS / irie
15. 言葉にできない feat. ZEEK / CRYSTAL BROTHERS
16. First Love feat. U-key / CRYSTAL BROTHERS
17. 遠く遠く feat. U-key / CRYSTAL BROTHERS
18. Kiss Of Life / 上杉祥紀 From Album「Dramatic Parfums」
19. 桜坂 feat. U-key / CRYSTAL BROTHERS
20. Jupiter feat. U-key / CRYSTAL BROTHERS
21. Everything / Nona
22. TRUE LOVE / CAYO
23. 散歩道 / irie
24. I'm proud / irie
25. 空も飛べるはず / irie
26. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / irie
27. Story / Nona
28. I BELIEVE / Yu-ri Tanaka
29. 瞳をとじて / Yu-ri Tanaka
30. PRIDE / irie


J-POP COVER 伝説 / DJ FUMI★YEAH! (Mix CD) - SHOP BPMより

どれもいい曲ばかりだと思います。
[ 2010/10/20 16:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

まさかの停電より更新停止しました。 

まさかの停電。
全然予想できませんでした。
パソコンもあと30分しか使えなかったし、更新の気力が出ず3日間放置してました。
ということで、今日から更新再開です。

停電中、PSPのバッテリーがなくなり、携帯のバッテリーもなくなりいろいろ面倒でした。

どうでもいいですが、いつも使っていた電気スタンドがやられました。
机まわりが暗い。
[ 2010/10/20 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

大乱闘した 

ええぇと今日大乱闘した
色々たのしかった

まぁ
最初に情け無用をやった
プリンで!!

プリン
これがまたやりやすい

今日は23人、けちらしました
見よこのプリンパワー無駄にプリ!!といってるわけではない

ちなみに戦略は
逃げて逃げて相手を→の台におせて
斜めから→の台にスラリと落ち
情け無用の相手が一気に下にくるので
そこで
眠る
一気に5人けちらす

繰り返す
こんなかんじ

まぁウォームアップはこんなかんじで
次に友達とバトルをして白熱した

使ったキャラ
ピカチュウ
相手
ピカチュウ(帽子付きでいかしている)
相手
うろちょろして
バトルを邪魔した
サムス

ヨッシのステージで

ピカチュウA
「俺はにくまんじゅうなんだ!!」
と思いっきりピカチュウBをふっとばすこの快感
友達がいっていた ピカチュウはキャラ選択時ににくまんじゅうと
きこえると うん たしかに

ステージのはしっこで
ピカチュウA・B
「ピカチュウ協会の会長はこの私だ!」
と投げ後ろでピカチュウを後ろにやる
ここではすぐ後ろにステージをこえふっとばされた判定がありやられる
「私こそピカチュウ協会の会長だ!!」
おもいっきりさっきの屈辱をまたステージの右端で待ち伏せし投げ後ろというせこい手をつかってあいてをけちらす


これが何度もつづいた


ピカチュウAB
「俺がかったな」
「いや ピカチュウ協会の会長の俺だ!!」


ピカチュウABはもうかったといいあっている

ふん
結果発表をみるがいいこの私の勝ちを その目で!!



結果発表
ん!! 何
ピカチュウが拍手しているだと
なぜだ!!
しかも両方
二人とも1位ありえない
それだとサドンデスがあるはずだ

サムスが大きく勝利のポーズを決めているではないか!

サムスぅ 
そういえばいたなぁ

とこんなかんじで幕をとじた
(くなかった)


おわり
サムスめ
[ 2007/08/07 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

