 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

revarse8284 CSSデザイン一新 

revarse8284 CSSデザイン一新されました!
[ 2011/07/18 20:29 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

まだまだ更新停止中 来週まで 

おはようございます。
来週までテストが終わらないので、更新停止中です。
アクセス数は当然減って残念ですが、これは仕方ない・・。

そういえばGT5がついに発売されましたね!
OK!
[ 2010/11/27 10:10 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

ちょっと更新ペース落ちます 

最近更新ペースが落ち気味です。
ちょっと11月下旬は忙しくなるので、更新ペースが落ちます。

えぇと主な理由は、車校と中間テストがあるので、とりあえず、
中間テストを終わらせてから、いつもの更新ペースになると思います。

全く更新しなくなるわけではないのでよろしくお願いします。
[ 2010/11/18 20:53 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

ちょっとテンプレート更新 

ちょっとテンプレートの上を更新しました。
当サイトの推奨ブラウザ:Google Chromeでは、


リバースハニワヨ


このように表示されるはず・・。
[ 2010/10/11 11:50 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

はじめてみやけさんがrevarse 8284から出かけました♪ 

注意 この記事は結構どーでもいいことです。

なんとあのみやけさんが初めて他のサイトに歩いていきました・・・!?
みやけさん(夏バテ)
前回夏バテによりダウンしたみやけさんですが、みやけさんを知らない人はこちら)、ネオ・アセロラコロシアム様にて紹介されてました!なんか妙な嬉しさ。

関連記事 revarse8284  ネオ・アセロラコロシアム

歩いた・・。みやけさんが歩いたぁ!
歩くみやけさん

ってことでこの場を借りて相互リンクありがとうございます。
現在みやけさんは頭の部分がなくなりましたが、なんとか元気そう!?です・・・。
(原材料のにはまだなってません。)
[ 2010/09/19 21:26 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

