 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

GOD EATER BURST エンディングみましたー(一回目) 

最近GOD EATER BURST にはまりつつあります。
ブログの更新も忘れてます。
そんなGOD EATER BURSTですが、とりあえず体験版の引き継ぎから始めました。
結構、コツコツとやっていってとりあえず難易度3までは全部クリアしてあります。
難易度4から少しめんどうなので、ストーリーだけメインにやっていって、やっと今日、難易度6までいき、
エンディング見ましたー。

いやストーリー性がいい!

ネタばれ注意!!
[ 2010/11/08 19:13 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

ニンテンドー3DS[レイトン教授VS逆転裁判] の情報 

公式サイト レイトン教授VS逆転裁判 公式サイト
レイトン教授VS逆転裁判 というソフトが開発中のようです。
タイトルからしてなかなか興味深い。
どっちもやったことはあるのですが、まさかVSとなるとは思いませんでした。

ジャンル:ナゾトキ・法廷アドベンチャー

ジャンルがナゾトキ・法廷アドベンチャーって一体!?



異議あり!!              ・・・いや別にないけど。

まぁナゾとムジュンに挑むらしいです。
興味深い。
[ 2010/10/21 17:07 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

[モンスターハンターポータブル 3rd] 体験版を導入する時間がない人のためにプレイ動画のいくつか。 

モンスターハンターポータブル 3rd体験版を導入するために、少し時間がかかって面倒くさい。
そういった人もいると思います。
そんな人のために、体験版のプレイ動画のいくつかを紹介します。

あと関係ありそうな動画もいくつか紹介。
では興味がある人は続きを読むから。
[ 2010/10/14 19:32 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

[モンスターハンターポータブル 3rd] 体験版やりましたー。 

今日、配布された、[モンスターハンターポータブル 3rd]の体験版。
さっそくダウンロードしてやりました。

とりあえずロアルドロス(だったかな)、まぁとかげみたいやつを、太刀で挑みました・・。


いろいろ遊んでたせいか時間切れになりました。

スラッシュアックスとかも試したりして、なかなか良かったです。



アイルー2ひき連れていけるのも、にぎやかでよし。
爆弾のやつとブーメランのやつをオトモにしました。

次は倒せるようにがんばります!
[ 2010/10/13 21:04 ] PSP とか | TB(0) | CM(1)
はてなブックマークに追加

体験版[MHP3rd]のプレイ動画。 

体験版[MHP3rd]のプレイ動画がでているようです。はやい・・。





他にも、youtubeでMHP3体験版 で検索すると出るかもしれません。
[ 2010/10/12 21:19 ] PSP とか | TB(0) | CM(2)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

