 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

「Pandora's Battery」作成不可のバッテリーパックがリリースされるか? 

「Pandora's Battery」を作成できないバッテリーパックをSCEがリリースしてきたようです。



関連記事
[ 2007/09/26 17:59 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

絵を描いた その2 

絵を描きました。
その2です。たまにはこういうのもいいかなと思っただけです。
関連記事
[ 2007/09/24 13:42 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

CFW3.71 M33 リリース 

M33チームからCFW3.71 M33がリリースされたようです。
関連記事
[ 2007/09/24 13:30 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

CFW3.52 M33-4アップデート 

3.52 M33→3.52 M33-4にアップデートするやり方を説明します。
(3.52 M33のバク改善版)

・準備するもの
 CFW3.52 M33のPSP
 CFW 3.52 M33-4
 
・やり方
 ①メモリースティックのPSPフォルダ内にGAME150というフォルダを作成
 ②M33-1234.rarをダウンロードし解凍。
 ③「M33-1234」フォルダ内を展開していきます。
  PSP/GAME150/M33Update4フォルダをメモリースティックのGAME150に入れる
・インストール
 M33 Updateを選択し起動。
 黒い画面で×ボタンで実行
 PSPの「本体設定」を見て、FWが3.52 M33-4となっている成功。

 XMB上で[HOME]ボタンを押すとM33 VSH MENUメニューが表示されます。
関連記事
[ 2007/09/24 09:03 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

カスタムファームウェア3.52M33 

FW3.52を対応させながら自作アプリを動かせるファームウェア。

導入する人はPSP壊れてもいい覚悟で自己責任で行ってください

・準備するもの
FW1.50 またはCFWのPSP
CFW3.52 M33

FW1.50のアップデータ
FW3.52のアップデータ

・導入方
①14167_3.52M33.zipをダウンロードして解凍してください。
14167_3.52M33の中にM33CREATORがあると思うので
それをメモリースティックの「GAME」フォルダに転送してください。
(CFWの方はGAME150に入れてください)

②FW1.50、3.52のアップデータの「EBOOT.PBP」を「150.PBP」「352.PBP」とそれぞれリネームしてください。
FW1.50の場合はパッチを当てる必要があるため1.50onlyフォルダ内の
「kxploitpatcher」と「kxploitpatcher%」も「GAME」フォルダ入れてください


・インストール
PSPを起動してFW1.50の場合は「KXploit Permanent Patcher」を起動しパッチを当ててください(CFWの場合やらなくていい)
「3.52 M33 CREATOR」を起動する。
黒い画面になるはずなのでそこでしばらく待ちます
Press X to exitと表示されたら×ボタンを押してください。
(結構長いですけど気長に待ちましょう 5~10分ぐらいです)
メモリースティックに「3.52 M33UPDATE」ができたのでそれを起動
Press X to startで×を押して実行します。
Press X shut down the pspで×ボタンを押し終了です。

作業中はほかのボタンをさわらないようにしてください。

PSPの「本体設定」を見て、FWが3.52 M33となっている。
成功


関連記事
[ 2007/09/24 08:53 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

MS Multiloader IPL  

BOOSTER氏によりリリースされました。
これを利用すると、パンドラバッテリーを使用しながら複数のIPLを選択し
起動できるようです。

通常起動・パンドラバッテリーのメニューの使い分けができるということではないでしょうか。
関連記事
[ 2007/09/23 18:27 ] PSP ツール | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

PSP CFW3.71M33開発 しかし 

PSP CFW3.71M33開発されたみたいです。
しかしリリースを延期するらしいです

開発されたけどしばらくリリースを延期されるみたいですね。
これは待つしかないですね。
関連記事
[ 2007/09/23 18:18 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

「eLoader v1.000」 リリース 

最近更新できませんでした。

NoobzチームからCFW・HEN上で動作するeLoader v1.000がリリースされているようです。


関連記事
[ 2007/09/23 18:12 ] PSP ツール | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

Snes9xTYL for PSP Slim 移植  

AhMan氏が(iR Shellの作者らしいです)スーファミのエミュレータ
Snes9xTYL
PSP-2000CFWで実行できるように移植したらしいです。

新型PSPがなんか欲しくなってきました。
関連記事
[ 2007/09/16 11:45 ] PSP エミュレータ | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

新カスタムファームウェア3.52 AoP-A 

AoPというチームから3.52 AoP-AというCFWがでるそうです。(予定)

「Panodra Battery」作成オプションというのがあるらしいです。
不具合がないとはかぎりませんが、期待してます。
関連記事
[ 2007/09/16 11:38 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

Pandora's Battery 作った 

昨日Pandora's Batteryを作った。

コマンドプロンプトで時間がかかりましたが、
Pandora's Batteryを無事作成できました。

ダウングレードも成功しました。
関連記事

8284アクセス! 

私にとっては嬉しいことです。
8284アクセスいったのはみなさまのおかげだと思い感謝しています。

いやぁ個人的に思ったよりはやかったです。
とりあえず最近結構忙しくて更新をいつもよりできなかったのですけど、8284アクセスいって嬉しいです。

ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
8284アクセス


8284アクセスいったとき見れてよかったです。

時計とかは気にしなくていいです。
関連記事
[ 2007/09/14 17:47 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

公式FW 3.70リリース ・ CFW 3.60 M33リリース(新型PSP)  

いきなりたくさんのPSPのネタがとびこんできました。
こうもいっきにくるとは思いませんでした。調べたのを自分でまとめます。なにか間違った内容があればいってください。)

まずSONY公式システムソフトウェア 3.70が公開されました。
結構機能が増えているっぽいです。
XMBのデザインの変更などができるらしいです。
ほかにも機能はありましたがこの辺で。


M33チームからカスタムファームウェア3.60 M33 for PSP Slimがリリースされました。
PSP-2000にインストール可能です。
パンドラバッテリーを使うらしいです。
旧型では動作しないみたいです。

関連記事
[ 2007/09/11 18:43 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

PSP-2000のこととか 

最近更新回数減ってきているのは勉強のためです。

ということでPSP-2000のことについて少し

基盤はどうやら新しいタイプのようです。
「TA-085」であることか判明したとか。


PSP-2000のFW3.60が解析されたらしいです。ダンプが成功したらしいです。
はやいなぁと思いました。

FW3.60対応のCFWなどの開発に期待です。
とりあえず今後が楽しみです。
関連記事
[ 2007/09/09 18:14 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

「Pandora's Box Easier-Installer」 

「Pandora's Box Easier-Installer」というのは、
どういうものかというと、まず説明します。
Pandora's Boxっていうのが先日リリースされていたんです。
しかし不具合があったため配布停止になりました。
どういうものかというと
パンドラバッテリーの作成を簡単にできるようにするというPC初心者などの方などにはおすすめだと思います。
でも使ってないんで初心者におすすめだと思いますとかはっきりいえません
修正版です。
関連記事
[ 2007/09/02 10:16 ] PSP ツール | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

CWCheat 0.1.9 REV.C リリース 

CWCheat 0.1.9 REV.Cがリリースされています。
(ちょっとリリースされてから書くのが遅かったかもしれませんが・・・)

PSPの改造ツール「CWCheat」のバージョンアップです。
関連記事
[ 2007/09/02 10:05 ] CWCheat | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

