 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

CFW3.80 M33-4 を使ってみた 

CFW3.80 M33-4を使ってみました。
CFW3.52 M33-3(だったかな)からの導入だったので結構機能が増えているようなかんじがした。
アップデートは(CFW 3.80M33からの)ネットワークアップデートも使えるようなので、便利でした。
音ゲーができたのでよかったです。(自作アプリ起動確認ってことかな 一応 できない自作アプリもあるかもしれないけど)

PSPTube++ をCFW 3.80M33 でつかってみました。
えぇとこれでニコニコ動画やYOUTUBEの動画などを見ることができたので、よかったです。
まぁ興味のある方は調べてみたらいいと思います。

CFW3.80 M33をまだそこまで試していないので、導入された方々、報告をコメントにでも下さると嬉しかったりします。まぁそれは暇があればでいいですけど。
関連記事
[ 2008/01/23 21:15 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

最近のまとめ その2  

最近のまとめです。なんか今週はあまり更新しないような気がしたけど、暇ができたので更新。内容的には追加みたいなかんじ。では続きを見る
関連記事
[ 2008/01/15 18:23 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

最近のまとめ 

さぁて今日は月曜日かぁ
というわけで早速今週最初の更新で今週最後の更新になるであろう更新。
うーむ。来週とか忙しいようだし。
というわけで最近のまとめは続きを見る
関連記事
[ 2008/01/14 07:43 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

CFW3.80M33 そろそろ出るのか!? 

久々にPSPの話題を書いたような・・うん 気のせいにしておくのが一番

えぇとCFW 3.80 M33がもうそろそろでリリースされそうな雰囲気です。(多分
CFW 3.80 M33はほとんど完成しているみたいです。

なんか個人的によさそうなかんじです。

これは楽しみ。期待。

関連記事
[ 2008/01/07 20:56 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

スマブラXのCMがいつのまにか出てたらしい 

スマブラX。俺がかなり期待しているゲームです。
そんなスマブラXのCMがでてたっぽいです。


Wii.com
http://wii.com/jp/

今のところ全部で3種類あるみたいです。
いやぁ楽しそう。

関連記事
[ 2008/01/06 21:27 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

1月1日 

あけましておめでとうございます。

1月1日です。今日は久々の更新ということで。
今日更新しなかったらなんかこの1年更新しなさそうなかんじになりそうなので、
とにかく更新。

今年は、一応、受験というものがあるので、勉強とプログラミングに力をいれたいですね。
そんなかんじで、今年はがんばらなくては。

なのでしばらくの間、別に一時閉鎖ってわけではないけれど、
急に更新できなくなったりするかもしれません。そのときはすいません。


というわけで今日はこんなかんじで、ではでは。
関連記事
[ 2008/01/01 19:56 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。 

紅白とか見てました。やっぱ大晦日はこんなかんじ。

あけましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように。
関連記事
[ 2008/01/01 00:00 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

