 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

SONY 新型PS3 

SONYがどうやら新型PS3を発売するようです。
前々から噂されており、少し調べました。

ps3 slim

関連記事
[ 2009/08/19 06:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

2TBのメモステ! 

なんか最近のうわさで2TBのメモリースティックが販売されるらしい。
とうとうギガを通りこして、テラ!

すげぇ。しかもあの小ささでそれぐらい入るとか想像つかない。


しかし、いったいいくらするんだろ?何十万ぐらいいくかな!?
関連記事
[ 2009/08/10 17:31 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

とりあえずなんか暇 

なんか暇だからいま期待しているフリーゲームでもメモっておく。

GENETOS

に期待してます。
俺式っていうTKさんのサイトでつくられていて、この人の想像力とか考え方が面白い。
俺式は一度見といたほうがいいかも。あと日々の起こったこととかの考えとか面白い。
関連記事
[ 2009/08/09 09:46 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

ぷよぷよ7を買おうかなぁ 

なんか久しぶりにぷよぷよがやりたくなった。
ぷよぷよ7やりたいな。
でもいま金が。

DSiの赤買ってしまったから、もう少し我慢しておくか。
関連記事
[ 2009/08/09 09:43 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

DaedalusX64 Alpha Revision 424 まで現在更新された!! 

いつのまにかPSPのN64エミュが進化してた。知らぬ間に・。

ダウンロード先
動作が結構向上してる。

導入法はカテゴリの64のとこ参照。
関連記事
[ 2009/08/09 09:39 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

地味にドラクエ9を進めている 

最近すこしずーつドラクエ9進めてます。

更新ぜんぜんしてなかったけど。というかIDとパスワード忘れてなくてよかった。
バトルマスターと魔法戦士の育成中。レベル20ぐらい。

まずはとりあえずストーリーを攻略したい。
関連記事
[ 2009/08/09 09:36 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

