 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

まだまだ更新停止中 来週まで 

おはようございます。
来週までテストが終わらないので、更新停止中です。
アクセス数は当然減って残念ですが、これは仕方ない・・。

そういえばGT5がついに発売されましたね!
OK!
関連記事
[ 2010/11/27 10:10 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

ちょっと更新ペース落ちます 

最近更新ペースが落ち気味です。
ちょっと11月下旬は忙しくなるので、更新ペースが落ちます。

えぇと主な理由は、車校と中間テストがあるので、とりあえず、
中間テストを終わらせてから、いつもの更新ペースになると思います。

全く更新しなくなるわけではないのでよろしくお願いします。
関連記事
[ 2010/11/18 20:53 ] revarse 8284とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

[グランツーリスモ5] 11月25日発売!!! 

グランツーリスモ・ドットコムより


「プレイステーション 3」(PS®3)専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日が2010年11月25日(木)に決定しました。

PS®3と『GT5』がセットになった「PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」につきましても、同日に発売いたします。

なお、以下のリンクから、収録車種およびコースをご覧いただけます。


とのこと。
よし、これは信じよう。
関連記事
[ 2010/11/13 17:32 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

GOD EATER BURST エンディングみましたー(一回目) 

最近GOD EATER BURST にはまりつつあります。
ブログの更新も忘れてます。
そんなGOD EATER BURSTですが、とりあえず体験版の引き継ぎから始めました。
結構、コツコツとやっていってとりあえず難易度3までは全部クリアしてあります。
難易度4から少しめんどうなので、ストーリーだけメインにやっていって、やっと今日、難易度6までいき、
エンディング見ましたー。

いやストーリー性がいい!

ネタばれ注意!!
関連記事
[ 2010/11/08 19:13 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

CFW 5.00 Prometheus-3  

CFW 5.00 Prometheus-3 がリリースされたようです。
より多くのゲームに対応したようです。
5.00M33-6インストール済みPSPに導入できます。

下のリンク先からダウンロードできます。
[原创]5.00 Prometheus-3(二次更新,有问题跟帖 另开删除) PSP综合讨论区 A9VG电玩部落社区论坛



個人的に今はPrometheus-2で十分なので、導入はしてません。
何かメリットが分かったら導入も考えようと思います。
関連記事
[ 2010/11/04 16:49 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

2010年クリスマスまでには「グランツーリスモ5」発売!!   らしい 

『グランツーリスモ5』のディスクが製造段階に-山内氏がコメント - Game*Sparkより、現在ディスクが製造段階にあるらしいです。

2010年クリスマスまでに発売するらしいです。
本当なのか・・?と思ってしまいます。
まぁ期待してます。

グランツーリスモ 5(通常版)(2010年発売予定)グランツーリスモ 5(通常版)(2010年発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事
[ 2010/11/04 16:43 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加

昨日 一昨日 一昨昨日 文化祭など 

日記です。

土日は文化祭でなんだかんだ楽しみました。
まぁそのせいもあって、パソコンは面倒なので、起動しませんでした。
月は、ボーリンクや外食など、何かとして更新しませんでした。
あとネットも繋がらなかったし・・。




ということで今日から真面目に更新しようと思うので、二日に一回ぐらいはチェックしてください。
コメントをくれると、モチベーションが2アップします。
モチベーションが50くらいになると、多分爆発します。?

調子のりました。すいません
関連記事
[ 2010/11/02 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

