 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

CFW3.80 M33-4 を使ってみた 

CFW3.80 M33-4を使ってみました。
CFW3.52 M33-3(だったかな)からの導入だったので結構機能が増えているようなかんじがした。
アップデートは(CFW 3.80M33からの)ネットワークアップデートも使えるようなので、便利でした。
音ゲーができたのでよかったです。(自作アプリ起動確認ってことかな 一応 できない自作アプリもあるかもしれないけど)

PSPTube++ をCFW 3.80M33 でつかってみました。
えぇとこれでニコニコ動画やYOUTUBEの動画などを見ることができたので、よかったです。
まぁ興味のある方は調べてみたらいいと思います。

CFW3.80 M33をまだそこまで試していないので、導入された方々、報告をコメントにでも下さると嬉しかったりします。まぁそれは暇があればでいいですけど。
関連記事
[ 2008/01/23 21:15 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

