スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

新しいノートパソコンほしいなぁと今思ってます。 

とりあえず更新できる日が限られてくるので、なるべく更新できる日にいろんな情報をまとめたいなと思っているけど、他にもっやることあるしなかなかそうはいかない。
最近コメント少ないとか悲しい。
とかいってられず、とりあえずたった今新しいパソコン買うとしたらどうしようかなぁと考えていました。
この集中力が低下した今の思考回路で。
しかも一週間の疲れがついてます!

それで、ノートパソコンが欲しいです。
そこまで持ち運ぶわけではないけど、
デスクトップを買ったら本当に家用になるような気がするので、
やっぱノートがいいなぁというかんじで。
個人的にはDELLあたりが結構性能にしては低コストに抑えられるかなぁと
思っています。その辺はどうなるか分からないけど。
このなんか本当に集中力ないんで何書いているか忘れていくような状態なので寝ます。
多分明日になってこの記事みたら、あれ俺こんな記事いつ投稿してたっけ状態になるとおもいます。
もう色の統一感もない。


パソコンが買えればいいなぁ。
でも10万以上は考えとかなくては。
あー目痛くなってきたから、もう寝る。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/25 22:49 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

