 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

MHP2G最新ダウンロードクエストとか 

モンスターハンターポータブル2ndGの公式サイトに久しぶりにいってきました。

2008年4月25日~(13時より配信予定)

というのが
あったので、結構最新だと思います。

イベントクエストは
 

■大繁殖!眠鳥の乱
■祖なるもの
■二色の双にゃふ・小闘技場



が配信されたようです。

CAPCOMモンスターハンターポータブル2ndG ダウンロードクエスト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/event_quest_dl.html


MHP2Gやってて、さらにダウンロードできる環境があり、イベントクエストをダウンロードしたい方は
やってみては。モンハンはひとりでもたのしいけど、みんなでやるのも盛り上がる。
関連記事
[ 2008/04/26 08:57 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

