スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

蛙が鳴いているなぁ。 

朝更新して、昼ごろにも更新して、結構内容が見やすくすこしずつよくなってきた気がします。
そして夜になりました。今日は多分これ以上更新しないと思います。なんかすこし9時まで時間が
あり暇なので、なんとなく頭に浮かんだことを、記事にでもしていきます。考えながらそれをそのまま
キーボードを使って文章にする。あー。俺今暇なのか。うん。多分。8時46分、書く内容なんか思いつかないかなぁと考える。8時47分、何も思いつかない。とりあえず蛙が鳴いている。
結局何がしたかったのか分からない更新だった。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 20:48 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

