 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

スーパーファミコンをやる。 

暑い。じっとしている。でも暑い。
とりあえず暑い。
スーパーファミコン起動!(?

なんかそんなこんなでスーファミをわざわざしまってあるところから出して、起動。
スーファミ生きてるかどうか不安。
準備して、カセットをいれさっそく起動♪
ボンバーマン3。よし。懐かしい。
さっそく始めよう。






画面が黒いまま。




あー。起動しない。
とりあえずもう一回やっても起動しない。
ここが一番面倒なところ。

そのあと2,3回やっても起動しない。

あ、あの方法しかない。

たぶん、逆効果になる可能性も冷静に考えればあるかもしれないけど。
ファミコンのカセットいれるとこにフーフー。ついでにカセットの下にもふーふー。息。小学生の時よくやったぜ。



そしていれる。
「バイ ハドソン!!」
起動しました。やったね。

ボンバーマン3。懐かしい。ボンバーマンの最大5人プレイ可能な周辺機器をつけて、
とりあえず3人でプレイ。俺はなんとなく5Pのポジションで。

そんなこんなで久々のスーファミ懐かしい。
あー起動するの面倒。
そのあとキテレツ大百科とストリートファイター2ターボをやった。

久々のスーファミなかなかよし。
関連記事
[ 2008/07/22 19:34 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

