スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

TOP絵いただきました。 

TOP2


TOP絵頂きました。参考記事
JAM & Pitifulfrog's Placeというサイトから頂きました。
大事に使わせてもらいます。しかも頼んで一日後ぐらいにできた。作業はやっ!

この左と右で裏かえしになったかんじがとてもかっこいい。し、しかも以前壊れましたがみやけさんの画像まで!!
なにからなにまでありがとうございます。

JAM & Pitifulfrog's Place を少し紹介させていただきます。
Welcome to JAM & Pitifulfrog's Placeという記事によるとゲーム、部活、管理人の私生活などを
ブログ形式で配信するのが目的のサイトだそうです。TOP画を作っていただいて改めてじゃむ@くろけっとさんのセンスがいいと思いました。

下の画像クリックでJAM & Pitifulfrog's Placeのサイトにいけます。じゃむ@くろけっとさんのロゴを紹介の為勝手に使わせて頂きます。
ロゴ


以上 JAM & Pitifulfrog's Place の紹介でした~。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 14:15 ] サイト紹介! | TB(0) | CM(1)
はてなブックマークに追加
  
[ 2010/09/05 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

