スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

今日もTOP絵いただきました。 

TOP

ストレンジラブ!?

ネオ・アセロラコロシアムの管理人ファンの1人だyoさんから頂きました。
関連記事

かっこいい景色みたいなかんじがいいですと希望してTOP絵いただきました。
たしかに景色でした。ストレンジラブもなんともいえぬかっこよさ。
まぁとにかくありがとうございます。

ネオ・アセロラコロシアムを少し紹介させていただきます。
個人的にちょっと独特なサイトのようなかんじがします。
日記とかが多いように感じます。略してアセコロ!というそうです。
そんなアセコロに一度行ってみてはいかがでしょうか?

さっそく頂いたTOP画つかわせていただきます。ではではありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 19:16 ] サイト紹介! | TB(0) | CM(1)
はてなブックマークに追加
  
今回は、らいふ! へ御アクセスいただきまして、
誠にありがとうございます。
申請されていましたTOP画像が完成いたしました。
ぜひご使用ください。
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadashipro/20100907233641c1c.png

(手持ちの素材から適当につくっちゃいましたwなんかすいませんw)
[ 2010/09/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

