スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

Library 

注意 この記事はかなりどーでもいいことなので、ゲーム系のニュースを期待しているユーザーは
ささっと読み飛ばしてください(汗)


実は今週はテスト週間真っ只中。当然のように明日もテスト。
日曜日がある。そういう理由だけで土曜はなんのやる気もおきず、ノー勉でした。
そして日曜がきました。とりあえず朝はバイトに行きました。
帰ってきてから、とにかく眠たかったので睡眠。
12時頃までぐっすり寝れました。
頭がぼーっとしてますが、とりあえず飯を食べました。

さて明日の為の勉強はどうしよう?
とりあえず1時から本格的に始めようと決意し、12時45分からやる気をだそうとしました。
1時になりました。
弟がのんきにスマブラXをやってました。
やる気がなくなりました。
このままだとだめだと思い、思い切って図書館に旅立ちました。
Go to the library。
一人になったとき、集中できるはず。
図書館につきました。
適当にあいてる場所さがして、準備完了。
ウォークマンもつけてOK!
ここならやる気が復活しそう。
そんなこんなで、10分間・・・。集中しだしたぞ!

友達にあいました。
久々に会った友達でした。
勉強やめました。
いろいろと就職やら進学やら学校生活やら今何してるなど、
いろいろ話ました。
まぁこれはこれで楽しかったです。

さらに友達にあいました。
またまた久々に会った友達でした。
勉強やめました。
いろいろと就職やら進学やら学校生活やら今何してるなど、
いろいろ話ました。その友達の学校はテストが多いようです。
そんな話を聞いて、テスト勉強をしていたことを思い出したが、
気にせず楽しく話しました。
そんなこんなで、話をしました。

さらにさらに友達にあいました。
またまたまた久々に会った友達でした。
以下略。








勉強できてない・・。気づけば4時30。
集中力がきれたので、5時から始めようと決心した!
4時45分になりました。
図書館全体からなにやら、合唱曲がながれてきましたー。
「○○市と共に歩もう~♪」
こんなかんじの曲が10分以上流れ続けました。
くそぉ。集中できない・・。
なんだこの曲。新手の嫌がらせか・・・。
しかも合唱。いやでも耳に入ってくる。ウォークマンの曲を打ち消すぐらい。
そして決心の5時になりましたー。
さっきの合唱曲は閉館の合図だと気づく。


・・・・。
・・・・。
とりあえず帰るしか選択肢ない。
図書館きた意味ねぇ。


まぁいろいろ楽しかったしいいや。
そして家に帰ってきて、とりあえずパソコンを起動して今に至ります。
よし今日の夜からがんばるぞ!そう心に刻んでおいた。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 17:37 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(1)
はてなブックマークに追加
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

