 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

すたちん さんからTOP絵&バナーいただきました。 

revarse8284 TOP

かっこぇぇー。

revarse 8284 banner

My life STYLE !の管理人すたちん さんからTOP絵とバナーを頂きました!
すごいかっこいいです。ありがとうございます。

参考記事  TOP画像代行2
My life STYLE !

前まではこのサイトのイメージカラーはピンクだったような気がしますが、最近テンプレート変わったっぽいです。
日記が結構多めだと思います。いいサイトだと思うので、一度覗いてみるといいと思います!

ではではありがとうございましたー。

関連記事
[ 2010/09/30 11:44 ] サイト紹介! | TB(0) | CM(2)
はてなブックマークに追加
  
クオリティ高いですね^^;
こちらも完成しましたが、比べられるとどうも・・・
http://pspapolo.blog27.fc2.com/blog-entry-186.html
[ 2010/09/30 18:48 ] [ 編集 ]
Apoloさん>ありがとうございます。使わせて頂きます。
[ 2010/09/30 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

