 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

クリスマス前に公開されるか!?6.20HENについて [全FWでCFW 6.20GENがインストールできる?] 

最近なにかと話題になっている6.20HENのリリース情報。
クリスマスまでにリリースするのかどうか話題となっているようです。
620 HEN





動画では本体情報の6.20HENが映っています。(バージョン名が[6.20 TN (HEN)]となっています)


このサイトで、6.20HENについて何かと、書かれています。
[WIP] 6.20 TN (HEN), Kernel Exploit founded, Rebootex reverse engineered
Total_Noob 氏がFW6.20の新たなKernel Exploit を見つけたとのことです。
彼は、6.20GENが公開されてないから、 自分でHENを作ることにしたそうです。Total_Noob 氏は忙しいけど、クリスマス前にはリリースする。というような内容だと思います。

今の段階では、PSP Goで使えるかどうかは不明みたいです。
とにかく、期待するしかないですね。

参考:6.20HENがリリースされるかも!?
カスタムなPSPblog様)

PSP:年末は「6.20 TN(HEN)」&「CFW 6.20GEN」により大荒れの模様(リンネの世界活用術様)によると、
11月に「6.20 TN(HEN)」リリースされ12月に「CFW 6.20GEN」リリースされるみたいです。

機能
全モデルの全FWに対応している。
真の目的が「CFW 6.20GEN」のインストール。

ということは、PSPgoでも導入できるのでは!?
まぁ持ってないから関係ないけど。とりあえず、これはPSPのビックニュースになりそうですね。
多分、動画を見た結果本当の話だと思います。
関連記事
[ 2010/10/10 20:46 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

