スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

GOD EATER BURST エンディングみましたー(一回目) 

最近GOD EATER BURST にはまりつつあります。
ブログの更新も忘れてます。
そんなGOD EATER BURSTですが、とりあえず体験版の引き継ぎから始めました。
結構、コツコツとやっていってとりあえず難易度3までは全部クリアしてあります。
難易度4から少しめんどうなので、ストーリーだけメインにやっていって、やっと今日、難易度6までいき、
エンディング見ましたー。

いやストーリー性がいい!

ネタばれ注意!! 最後のストーリは希望でした。
アルダノーヴァというアラガミで普通に強い。

まぁなんだかんだで仲間がいるので初見で倒せましたが・・。
がしかしソロでいける気はしない。




とりあえずエンディングみたけど、まだまだこれからだと思うので武器集め中・・!

ちなみに最近は強化ハンマー 改を使ってます。
ホールド♪




さーてとそろそろバカラリーでも見るかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 19:13 ] PSP とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

