 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

PSP ファームウエア 変換 

やっと
PSPのねたにはいった。

カスタムファームウエア
市販ゲームを吸い出してつくったイメージファイル(ISO.CSO)
を動かすには、ファームウェアVer1.50という
まあなんと難しい条件がある。現実はあまくない。

新しいゲームでは、高いバージョン要求してくる。(・・ったく~!)
何だってぇ~
と思う人がいると思うけど・・・
Ver3.XXと
Ver1.50
の機能を両方装備した、最強装備
カスタムファームウェアを
インストールすれば問題ない。




利点
ISO起動可能
エミュ機化
関連記事
[ 2007/07/23 13:55 ] CFW | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

