 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

PSP 3.50→1.50 ダウングレード(Ookm氏) 

いまさらですが・・・
ダウングレードのやり方紹介です。
管理人8284は実際に試してません・・・。
ルミネスもってないんで・・

あくまで参考に!!

自己責任で!!慎重に!!バッテリーはMAX状態の方がいいと・・思います。

ルミネスをつかった、ダウングレードです。
システムソフトウェア3.50までダウングレード可能のことです。
対策版ルミネスではダウングレードできないと思います。
再出荷されたベスト版はFW3.51を要求してくるらしいですね。

必要なもの
ルミネスUMDディスク(対策前 BEST版ではないほうはできるっぽい?)
PSP Firmware 3.50 downgrader
システムソフトウェア1.50のEBOOT.PBP
日本のルミネスの場合
Hen350 Modもいるらしい。

~やり方~
とりあえず
まずFW3.50にアップデートしてください

メモリースティックをフォーマットして
万全の状態を作っておきましょう。

PSP Firmware 3.50 downgraderを解凍
MS_ROOTというフォルダの中の
PSPフォルダを
メモリースティックに転送。

ここからは
日本語版のルミネスの時!!


Hen350 for ULJS00005-Lumines, ULJS19005--LuminesTheBest Mod
というのをダウングレードしなければならないらしい。
それを解凍してください。
MS_ROOT/PSP/SAVEDATAフォルダをPSPフォルダ内へ転送して上書き。
ここまでが日本語版のときしなければならない。


次に
1.50のシステムソフトウェアのEBOOT.PBP (アップデータのことです)
それを
UPDATE.PBPにリネームし、メモリースティックのPSP/GAME/UPDATEフォルダへ転送

これで
準備はとっとのたと・・・。


~実行方法~
当然ですが
さっきいろいろと準備したメモリースティックをさしておき、
ルミネスのUMDディスクを挿入し
PSPを起動!!

UMDを自動起動する設定になっていない人は、○ボタンを
押しとりあえずUMD起動 

NOW LOADINGの画面にて、画面が青くなるらしいです。
そればでしばし待て!!

PSPが自動で再起動するらしいので、本体情報を確認!!。
3.50 HENになっていれば成功!!
なっていなければ、もういちどルミネスをロード
ちょっとこの辺が個人的にやっかいだと。

ゲーム→メモリースティックからPSP アップデート ver X.YZを選択
×でダウングレード開始!!

あとは
しばらくまって
雰囲気的に○をおすところがあるらしいので
そこで○です。
1.50へダウングレード完了

ここで
お疲れ様という形に




自己責任で
一応自分でも調べることをオススメします
なにか
まちがっているかもしれません
関連記事
[ 2007/07/27 20:48 ] PSP ダウングレード | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

