 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

PSP Revolution 

この記事は少し前の記事です。もう一度自分なりに分かりやすくまとめてみました。
こちら! に新しい記事をまとめたのでそちらに移動してください。

最近このゲームにはまってきた
PSP Revolutionです。

まぁ「StepMania」をPSPへ移植したものらしいのですが
まぁ動作に問題なし


どんなものかというと
無料という点がいいし
最強の音ゲーだと思います・・。



譜面さえあれば好きな曲できる
とか
いうのも
ウリかな



必要なもの
PSP-Revolution v0.3
今のところ本体はこれが新しいと・・・

~やり方~

導入するという人は参考に!!
まず↑をダウンロードし、
解凍します。

1.5フォルダの中のPSPRフォルダとPSPR%フォルダを
CFWの場合
GAME150フォルダにぶち込む!!



はい
これで導入完了

基礎の基礎ですね

曲の追加方法

個人的には
こっちもかなり重要だと・・

曲(譜面(DWI))データというのがあります。
「ステップマニア」と言われるゲームと一緒らしいですけど・・

譜面データ(DWI)を探す必要が
あります。

/PSPR/Songsフォルダに
自分の任意の名前でフォルダを追加します。
いわゆるグループ分けってやつね・・
そこにDWIをつっこんでください
フォルダごと!!


これで
まぁ曲の追加終了。



譜面ダウンロードサイトは
自分で探してみてください・・。

起動方法はいつもと同じ・・。
まぁ説明略。


わからなかったら

気軽に コメントなどで


どーぞ






なんの曲をやっているかは
きかないでください


PSP 音ゲー

曲選択画面はこんな感じ
あ!!あと・・入ってる曲は別に趣味じゃないんで!!


PSP 音ゲー2


結果画面はこんな感じ
わしゃまだEASYレベルじゃい




あとこういうPSPのネタにスクリーンショットがあれば分かりやすいと思うのですけど
だれか
スクリーンショット
とって
このブログと
協力してくださる
やさしい方いないかなぁ~
まぁほかのサイトからとってくるのは禁止ですけどね・・
(スクリーンショットとかがとれたり導入できたりするで・・)




プレイ日記とか
その1
関連記事
[ 2007/07/30 20:31 ] PSPRevolution | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

