 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加

なんか久々に日記っぽいものを 

この激裏8284はまぁ一応ゲーム70% アニメ30% 日記10% の
合計110%の・・・・・  ん・・!! まぁ いいや

とりあえず
たまには日記っぽいものを
ん・・・


別にネタがないわけではないんですけど
今日はこの辺で・・

(といつもならきりぬけたいところ)


まぁ最近やってることかけばいいのかな
キーボードたたきの練習になるし


最近は勉強で忙しい毎日です
(いま 嘘だこいつと思ったやつ 退場!!)



嘘です!!


まぁ
まじめにいえば
PSPとかでいろいろしてます
いろいろってことはあえてつっこみませんです・・。というのが理想)

あとは
まぁ
アニメとか最近見る量がうなぎのぼりです。
うなぎのぼりとかテキトーにいってみましたが
いみはしりません
(おいおいっておもったやつも ここで退場!!)


アニメをよくみる理由は
みんなにあわせるためですね!!
はい そーですよ
ながされたますよ
おもいっきり!!

そうながされたいるんです
みんなに!!


べつに自分から進んで見ているわけではないよ・・。

(じろーとみないでください
 どうせ自分から見ているんだろっとおもったやつ
 ここで退場!!)


あ!! すいませんすいません
退場しないでください

最近アクセス数減ってきて寂しいというのが
心の叫びです・・・。



と・・
まぁこんなかんじでかいていけばいいのかな
というか
ここまでまじめに読んでこれた人
あなたはすばらしい
っと感謝しておきます

ありがとう

っと・・
こんなかんじで・・

広く浅く っていうのと
狭く深く っていうのと
どっちがいいのかね!?。



最後にわけの分からない
こといってすいません

ではでは
このへんで

こういう日記は
8284日になんかいペースでかけばいいのかな?
関連記事
[ 2007/07/31 13:08 ] その日のこと とか | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved

