fc2ブログ
       

大乱闘した 

ええぇと今日大乱闘した
色々たのしかった

まぁ
最初に情け無用をやった
プリンで!!

プリン
これがまたやりやすい

今日は23人、けちらしました
見よこのプリンパワー無駄にプリ!!といってるわけではない

ちなみに戦略は
逃げて逃げて相手を→の台におせて
斜めから→の台にスラリと落ち
情け無用の相手が一気に下にくるので
そこで
眠る
一気に5人けちらす

繰り返す
こんなかんじ

まぁウォームアップはこんなかんじで
次に友達とバトルをして白熱した

使ったキャラ
ピカチュウ
相手
ピカチュウ(帽子付きでいかしている)
相手
うろちょろして
バトルを邪魔した
サムス

ヨッシのステージで

ピカチュウA
「俺はにくまんじゅうなんだ!!」
と思いっきりピカチュウBをふっとばすこの快感
友達がいっていた ピカチュウはキャラ選択時ににくまんじゅうと
きこえると うん たしかに

ステージのはしっこで
ピカチュウA・B
「ピカチュウ協会の会長はこの私だ!」
と投げ後ろでピカチュウを後ろにやる
ここではすぐ後ろにステージをこえふっとばされた判定がありやられる
「私こそピカチュウ協会の会長だ!!」
おもいっきりさっきの屈辱をまたステージの右端で待ち伏せし投げ後ろというせこい手をつかってあいてをけちらす


これが何度もつづいた


ピカチュウAB
「俺がかったな」
「いや ピカチュウ協会の会長の俺だ!!」


ピカチュウABはもうかったといいあっている

ふん
結果発表をみるがいいこの私の勝ちを その目で!!



結果発表
ん!! 何
ピカチュウが拍手しているだと
なぜだ!!
しかも両方
二人とも1位ありえない
それだとサドンデスがあるはずだ

サムスが大きく勝利のポーズを決めているではないか!

サムスぅ 
そういえばいたなぁ

とこんなかんじで幕をとじた
(くなかった)


おわり
サムスめ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/08/07 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

メインメニュー

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.

Powered By FC2ブログ. Copyright ©revarse 8284 All Rights Reserved